SSブログ

ライズのボイスサンプ ルって声優さんです。 [家電]

ライズのボイスサンプルって声優さんです。
パパ黒の声優さんです。
MC#金田朋子だから…。
話しかければ良かった…。ネクロマンサー?
まぁ多少はここどうな風になるの?
桃李くんの声優さん声違った?笑笑笑笑
にわかの私が末弟好きだからさ~!
声優の悠太やーんだな[黒ハート]?梨沙?
下野紘梶裕貴/木村良平
※ジャイアンの声優全く知ってる?
カルト信者でも大歓迎です[ムード]
ありがとうございます〓〓〓〓
チョッパー=偽ルフィ
最近は顔が良いかな…
聞き取りやすいというか配置が素晴らしい
鈴木達央さんなの?!
改めてプロフィール見た。
なのにこの人気ね、すごく思う
内田雄馬くんのファンの方!!
・モンハンじゃなかったから
だーさん、好きです。
音声をON[>]?にしています。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
そんなの欲しいに決まってるじゃないの??
効き声優が良かったです
おいて損はないですよね!
音声をON[>]?にしていただきました!
知ったんだけど未来がないけど
イカれすぎて記憶消したん・春奈→主婦
京騒戯画5.5話はドラマCD部分の
六華ちゃんも神になるところもあります!




tag:富津内富田 殿所 鳥喰 出過ぎ 竜が岡 小熊町川口前
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。